ただいま8回表で5対3で巨人が中日に負けております…
うーーーー…タイロン ウッズ、打たないでょ![]()
![]()
彼を目覚めさせてしまったのがいけないなぁ(´□`。)
ふーーーーーーーやっと地獄の8回が終わったよ。
二点差![]()
逆転してくれなきゃ今晩ずっと機嫌悪くなっちゃうよ、私![]()
もうすでに一緒にテレビ観てるパピ君が何かを言うたびに噛み付いている私
困ったものだ。
2連敗は嫌だ。絶対に嫌。
今から命一杯応援します
まだ2回のこってるし、逆転を信じて…![]()
知ってます!?男前豆腐![]()
名前にひかれてついつい買ってしまいます![]()
前あった男って書いてあるのとちょっと違うのがあったので、今日はこっちを買ってみました![]()
でも、味は普通の豆腐かなぁ![]()
こっちが今回買ったもの↓
ぱりっぱりで美味しすぎ!!!
食べかけ写真ですみません…


