放送終わっちゃったんだけど!?


いっちばん観たい場面…


ちょっとーーーーガーン


うち、CSとか入ってないんだけど汗汗


ヒドイ…あせる


今からネットで速報を見ます…しょぼん

ただいま8回表で5対3で巨人が中日に負けております…


うーーーー…タイロン ウッズ、打たないでょ汗汗


彼を目覚めさせてしまったのがいけないなぁ(´□`。)


ふーーーーーーーやっと地獄の8回が終わったよ。


二点差ショック!


逆転してくれなきゃ今晩ずっと機嫌悪くなっちゃうよ、私あせる


もうすでに一緒にテレビ観てるパピ君が何かを言うたびに噛み付いている私汗困ったものだ。


2連敗は嫌だ。絶対に嫌。


今から命一杯応援します!!まだ2回のこってるし、逆転を信じて…ドキドキ

知ってます!?男前豆腐ニコニコ


名前にひかれてついつい買ってしまいます音譜


前あった男って書いてあるのとちょっと違うのがあったので、今日はこっちを買ってみましたアップ


でも、味は普通の豆腐かなぁあせる




こっちが今回買ったもの↓






そういえば、今朝の朝ごはんにロブションのパンを食べました音譜


ぱりっぱりで美味しすぎ!!!




食べかけ写真ですみません…