今日の巨人、阪神戦の結果を聞いてにんまりですにひひ


内海の活躍、思った以上です音譜


嬉しいよ~~~~~~~ビックリマーク


ここ二日嫌な結果だったから、今日はおもいっきしっぴーに過ごしたぃアップ


お酒飲んじゃおうかしら!?


今、巨人の公式サイトに行ったらすんちゃんと内海がとーってもいい顔してるお立ち台の写真が載っていましたニコニコ


韓国でも放送されているらしいですね、巨人戦合格


もっともっと世界中にファンが増えてくれるといいなぁラブラブ


そうそう、さっき南北線で帰ってきたんだけど、阪神のユニフォーム着た方を数人見かけました。


結果は知らなかったんだけど、はっぴーな顔をしていなかったので、勝ったなビックリマークと密かに喜んでおりました。


ごめんよ。笑

image.jpg
綺麗なチューリップが病院の庭に咲いていましたo(^-^)oかわぃぃ!春はお花がきれいなのでいいですねぇ☆
そういえば、松阪すごぃ!!10三振とるとは予想以上でした。でも、こんなに大騒ぎだと負けた時が恐ぃなぁ(>_<) と思ってしまったのは私だけかしら?
はぃ、今日の体重。
47.8KG 21.8%
増加中です。
なんか顔にも肉がついてきたみたいでほんとにやばぃ!!
今朝はパパに朝寝坊したら怒鳴られて大喧嘩したし、ストレスたまっています。今から病院にいってマミちゃんに愚痴ってきます。
そういえば、二本映画を観ました!
AS GOOD AS IT GETS(恋愛小説家)ところどころで笑えて、大人の恋愛が描かれています。
YOU,ME,and DEPREE(トラブルマリッジ)kate hudsonかわいい!コミカルに新婚生活が描かれていて、笑いながら楽しめました☆