image.jpg
今日は朝からパピくんの検査やらでへとへと。今やっと帰りのタクシーに乗って一息つけた(>_<)病院って混んでるし、行ったりきたりしなきゃで大変(*_*)やっぱ健康でいることって大事ね(^-^)
とゆーわけで、疲れてたから飲み物をげっと♪
このお茶、最近初めて飲んで、ヒット☆ぉぃしぃ~。ほんのりゆずの香りがするのー。誰かオススメの飲み物あったらぜひ教えてね♪

今日も疲れたダウン帰り結構寒かったしあせる

明日もあんまり気温が上がらないみたいで嫌だよしょぼん


…と!気分が落ち気味のもちきだけど、

いいこともラブラブ

今日パピくんが私が前から探してた本を買ってきてくれました~流れ星

えっとね、


黒木亮の「カラ売り屋」ビックリマーク彼の書く本、好きチューリップピンク

私が読んだ彼の本は経済小説ばっかりなんだけど、どれもリアルひらめき電球で引き込まれる音譜

今度のはちょっと今までのとは違う感じで気になってたんだ~o(^▽^)o


また読み終わったら(勝手に)感想書くね~~ニコニコ


ちなみに黒木さんの本では『青い蜃気楼 小説エンロン』.『巨大投資銀行(バルジブラケット)』がオススメラブラブ!


ふ~~…明日は朝からパピくんの病院病院

最近病院に行かない日のほうが少ないような気がする汗

ま、親孝行は若いうちにしておけメモって誰か言ってたよね!?



image.jpg
病棟コンサートが終ゎって、晴れてたので敷地内をぉ散歩してきました~!
が…風が強ぃ…(>_<)マミぃが寒そうな顔をしてたので院内の日当たりのぃぃ場所へ移動(^-^)あったかぃ。ぬくぬく。
写真はねぇ、風の吹いてる中頑張って撮ったお花~。梅だ…ょね?
とってもキレイに咲いてました♪ちなみに、場所は埼玉に近い東京!早く桜が見たいなぁ☆すごーくキレイに咲くんだょ、ここの病院p(^^)q