image.jpg
おはょぅ☆今日も寒ぃねぇ…指が冷えててまともに携帯が押せなぃ(>_<)
昨日言ったとーり、朝靴とパンが届きましたぁ!!うれしぃ♪
まずゎ白ぃパンプス☆
早速履いてみたら、歩きやすーぃ!ヒールも低めだし、安定してるっp(^^)q
そして何より、安い…とーっても!!SALUSで4000円ちょっとだったょ(゜_゜)
色もバリエあったし、もちき勝手にオススメします!
パンはさらに感動ものだったので、じっくりアップしていきまーす☆誰か見てね(>_<)
ではでは、今からまみぃのお見舞ぃ!!今日も散歩いくぞーぃ(^^)v
image.jpg
先日買った靴~☆
なぜこんなに似てるのを二つも?と思ったでしょ?でもね…実は、
一つはお姉ちゃんのなの~♪二人して同じような靴を買ってしまいました(^-^)
そういえば、明日嬉しいお届けものが二つ→
一つは安カワぱんぷす!また写真アップしちゃいますp(^^)q
もう一つはなまけもの屋さんのパン♪わくわく(^^)v明日はパン三昧ね☆
image.jpg
病院から帰ってパスタでランチしてから一息…
夕方、散歩がてら明日の朝食用のパンを求めて白金にあるAtelier de Reveへ(^-^)前から気になってたとこで、目黒通りから一歩入った、住宅街にあります。本店は白金だけど、他にも店舗があるみたい。中の感じは、思ったよりこじんまりとしてて、販売は若い店員さんが一人☆
奥でパンを作ってる人が何人かいて、いー匂いがっp(^^)q
わくわくしながら、どれにしょーか悩む…食パンやフランスパンの種類が結構あって、どれも美味しそう♪
かぼちゃやよもぎが入ったパンにひかれつつ…
右上 セサミ入りのパン・ド・ミ 140円
真ん中 ハード系のまぁるぃパン 150円
左 バゲット バタール 300円
(名前が曖昧で申し訳ありませんm(__)m)
帰ってから早速丸いハードパンを切ってトースターであたためてつまむ☆
おいし~!!まわりがぱりっぱり♪ほんと、すんごぃ音が鳴ったのー。中ゎちょっとすかすかかな?と思ったけど、ふんゎり☆焼きたてが食べてみたぃ(^.^)b私はクリームチーズをつけて食べました!
明日はフランスパンを食べてみよ~!今から楽しみ☆ではでは…下手な説明だけど、これからもどんどん買ったパン達を紹介していきまーす!