今朝はパピくんと映画を家で観ました~~♪

あ、映画…ではないか。


LOST第4話までだけどあせる


うーん…24ほどはまるーって感じではないけど、なんか見てしまう…

これがアメリカのドラマのすごさ?

次に見たいのが、The OC~ニコニコアメリカにいたときにちらっと見たんだけど、

最初からちゃんと見たいと思ってやめておいたんだラブラブだから、楽しみ~♪

たしか、数日後にレンタル開始よね!?

この間、CanCamに第一話ついてたから、それ見ちゃおっかなドキドキミーシャ、かなり可愛いアップ

てゆーか、おしゃれだし、ほんとに年下!?と疑っちゃう。


で…ダイエット…

今朝はOKだったんだけど、あの後またつまみつまみで…


バナナ一本、ようかん(30カロリーのやつ)、京都のお菓子少々つまんでしまったシラー

だめじゃん?笑。


でも、お昼はちゃんと食いまーす!へへ。

ご飯は食べないけどね。

おかずを少々。


ではではいちご午後は散歩してきまーす

一日ちょっと我慢するくらいで体重って減るものなのねえっ


0.7kg減ってましたぁ音譜まぁ、もとのベストの体重まであと0.5kgビックリマーク

それともうちょっと減らしたいから、頑張るどぉアップ


と、ゆーことで朝ごはん。写真撮ればよかったあせる


スクランブルエッグ

納豆ねぎ入り

ソーセージ

バナナ半本、いちご二つ

プレーンヨーグルト

野菜ジュース半カップ


…たっぷりいただきましたっ!おなかいっぱいニコニコ

お昼はサラダかなぁ。でも!!冷蔵庫見たら野菜が全然なかったダウン

菜の花ときゅうりくらい汗

トマト缶あるからスープ作ろうかな音譜


今日は一日たいした予定ないからゆっくり過ごそうっとドキドキ

散歩がてら十番か芝公園あたりまで歩いて行ってきますチョキ




今日、お昼ご飯と夜ご飯食べ損ねたあせる


よくないよねぇ。明日の朝、すごくお腹すきそう。


ダイエット中としては、頑張って抑えなきゃ汗


マミちゃんのお見舞いに行くと、やっぱり食べにくいんだよねしょぼん


ママは食べるのが大好きだったから今、何も口にできないのがとってもとってももどかしいんだろうなぁ。


かと言って、勝手に食べ物口に入れてしまったらいつ詰まって肺炎になるか分からない状態だしダウン


どうにかしてあげたいけど何もできない自分が情けないです汗



…話変えますねドンッ


今日、ネットで頼んでおいたDVD届きました~~♪ TSUTAYA DISCAS →を使ったんだけど、


一日で届くねぇ☆そして、とても簡単☆しかも一ヶ月ただ!!


たーくさん映画を観る私にとってはありがたいです。ただ、返却が届かないと次借りれないのがめんどくさいなぁ。


Anyway,今日届いたやつの感想は明日アップしま~す。


ので、誰か読んでね?