image.jpg
飲み物シリーズo(^-^)o
ジャスミン茶☆
これ、香りが好き!
そういえばジャスミンって茉莉と書くって知ってましたか?友達にまりって子がいて、教えてくれました♪綺麗な名前ですよね(^O^)

昨日あんなにたくさん食べたのに、体重増えてなくてホッとしたぁあせる


まったく変わらず、ですビックリマークでも、ダイエット中なのに喜んでいいのやらショック!


でもでも汗ショックなことに、体脂肪率が22.3パーセントと出てしまったしょぼん


これって、体重増えてないなら、脂肪が増えて、結局見た目は太ったってことだよねダウン


あ~~汗つくづく意思の弱ぃ私(。>0<。)



ちなみに、今日はマミちゃんのお見舞ぃアップ

その前に映画観に行こうか迷っています。

パピくんは病院でリハビリ→おねえちゃんがついていってくれます。


朝ごはんは、


茄子たっぷりチーズ入りオムレツ

りんご ちょっと

納豆

野菜ジュース



三時くらいまで家で映画をだらだら観てた私。


The OCの一話観ました!うーん…まだそこまで面白さが分からないけど、

ミーシャの服装を見るだけのためにもこれからも借りちゃいそうニコニコ


もう一つ続きを見たのが…


「ホワイト プリンセス」


大統領の娘が自分のガードマン(Secret Agent)と恋に落ちる、という

すっごいベタなラブストーリーだけど、なんか軽く観られるから好きドキドキ

Katie Holmesの若さもいいし、何より相手の人(Marc Blucas) が魅力的アップ

いわゆるアメリカ人の好青年音譜(意外と年いってるけど)

こういう人に一度でもいいから見つめられたいゎ(笑)

なーんて思いながら、観ました!


その後、パピ君が帰ってきてちょっとしたらすぐに散歩へ。


今日はながーいコース行ったビックリマーク

まずは、麻布十番へ。一ノ橋を渡って三田、赤羽橋方面へ。そこ超えて芝公園まで足伸ばしてみたよ。

家族連れがたくさんいて、なんだかゆったりと時間が流れていました晴れ


その後、どうしてもさっきアップした、Joel Robuchon のパンをヒルズで買って、

Queen's Isetanで食料品を調達してから帰って来ました星


二時間も外にいたから、手がつめたーくなって汗

寒い寒い。


でも、お昼なんだかんだ言ってたーくさん食べてしまった

メニュー:

あじのハンバーグ、肉じゃが、サラダ

りんご

ご飯(反省…だめなのにぃ)


これじゃぁ、普段食べてるよりたくさん食べてるょあせる

ので、夜は我慢しておきますしょぼん

ほんと、不健康だぁドンッ

三食きちっと食べながら、炭水化物をなるべく減らしたいのにダウン

分かってるのにできない自分が情けなぃです。


今日の反省は明日に活かさなければキラキラ


ではでは、今からパピ君の夕食作りです割り箸