18日午前8時30分から20日午前1時まで、

一睡もせずに働いていましたメラメラ


今日も仕事だったので、意識朦朧としたまま

体を引きずって出社したので、今朝体重はかるの忘れました汗


でも徹夜勤務中の夜食の定番「カップめん」は我慢しました!


それより、きょう驚いたのが、

納豆ダイエットをやった

あるある大辞典Ⅱのデータ捏造 ・・・・。


私はまだトライしていなかったけど、

近所のスーパーから納豆がのきなみ売り切れになっているのを見て、

ダイエットしたいと思っている人って、

やっぱりたくさんいるんだなと思ったりしながら、

私もがんばろーと思っていたのに。


本気で1日2パック食べてダイエットしていた人の努力をどうしてくれるパンチ!

っていう感じですよね。

みんな少しでも綺麗に、健康になりたいと思って、

日々がんばっているのに。

自分がだまされたわけではないけど、

何か残念だし、不愉快です。