私は、盲導犬のお勉強をする為に、富士ハーネスにいってきました!!
今日は、ピンクと紫いっぱいのブログにしたいと思います!
私は、自由研究のために盲導犬新聞を作りました!!
始めは、せみの観察!!とか言ってたけど、もうめんどくさくなっちゃって、結局全く違うことになっちゃいました・・・。
だけど、おかげでいい体験も出来たので悔いはないかなあと思いました。
だってせみだと、徹夜しないといけないけど、盲導犬はいって帰ってきて
まとめるだけだから安心だし><
まあそんなわけで、短いけどもう12時過ぎちゃったから寝ます・・・
おやすみなさい!!