私は、盲導犬のお勉強をする為に、富士ハーネスにいってきました!!

 今日は、ピンクといっぱいのブログにしたいと思います!

   私は、自由研究のために盲導犬新聞を作りました!!

始めは、せみの観察!!とか言ってたけど、もうめんどくさくなっちゃって、結局全く違うことになっちゃいました・・・。

だけど、おかげでいい体験も出来たので悔いはないかなあと思いました。

だってせみだと、徹夜しないといけないけど、盲導犬はいって帰ってきて

まとめるだけだから安心だし><

まあそんなわけで、短いけどもう12時過ぎちゃったから寝ます・・・

                             おやすみなさい!!