こんにちは!

いままでは普通に生活日記を書いていたんですが、リーダーのまきティのブログを見て、私もオレンジポートの活動をブログに書こうと思いましたにこにこ

これから、まきてぃと一緒にブログ頑張りますはーと

いっぱいチェックしてくださいねウインク