本音 | †恋愛至上主義†

本音

終わりにしなきゃいけないんだけど

完璧に終わっちゃうのってすごく怖い。

あたしがいなくなっても大丈夫かなって心配になる。

きっと全然大丈夫なんだろうけど

部屋の掃除自分でしなきゃいけなくなって
トイレットペーパーとか歯磨き粉とか自分で買いに行かなくちゃいけなくなって
大好きなお弁当やさんのお弁当は食べられなくなって
目覚ましで起きなきゃいけなくなって
肩凝ったらマッサージ行かなきゃいけなくなって

なんかちょっと不便な気分になるだけなんだろうなぁ。

大丈夫であって欲しいって思う反面、

全然大丈夫だったらちょっと寂しいな、とか思うのは

本当自分勝手な話だね(笑)

突き放してくれればよかったのに。

あたしの事なんか大嫌いになってくれればよかったのに。

そしたらこんな引きずらなかった。

そしたらこんな苦しくなかった。

思い出のあるものを見るのが怖い。

触るのが怖い。

捨てるのが怖い。

1年半がなかった事になりそうで怖い。

本当はね、すごく逢いたい。

今すぐ逢いたい。