逃げたい | †恋愛至上主義†

逃げたい

誰もあたしの気持ちなんかわかってくんない。

偉そうに説教しないでよ。

そんな事言われなくてもあたしは自分を十分責めてるよ。

向こうが一方的に悪いなんて思ってるわけないじゃん。

むしろ今回はきっかけをつくったのは向こうだけど

結果的にはあたしが悪い。

だから苦しんでるんだから

なにも知らないくせに

知ったような口きかないで。

いつもいつも的外れだから。

今の状態のあたしに幸せアピールしてこないでよ。。

もう全部やだ。

全部いらない。

全部捨てて一人になりたい。

そんなの無理だから

決着つけなきゃいけないのは知ってるけどね。