ごめんなさい | †恋愛至上主義†

ごめんなさい

きっと許してはくれないよね。

あたしの事大嫌いになるよね。

それとも自分だけじゃなかったとでも思う?

少なくとも未練は残らないよね。

あたしの事を大嫌いになって

新しい道を行く事を

寂しいって思うのはあたしの身勝手だけど

本当に本当に大好きだった。

他になにもいらなかった。

この愛だけで生きていけるって思ってたの。

なのにあたしは自分で壊したんだ。

一度壊れたらもう元には戻らないのに。

自業自得なんだけど

前よりもっとうまく笑えなくなっちゃった。

あたしの人生かけて

何よりも

誰よりも

大事で大事で

本当に心の底から

愛してました。

今までも

これからも

それはゆるぎない事。