正直に | †恋愛至上主義†

正直に

全部話そうかな。

あたしがした事は人として最低だもん。

なんでこんな事になったのか。

あたしが弱かったからだよ。

寂しさと不安に打ち負けて

信じる事を放棄した。

ラクな方に逃げたかった。

楽しくて幸せな恋愛がしたかった。

普通にデートして

普通に笑い合って

普通に喧嘩して

普通の幸せを感じたかった。

未来になにが待ってるかなんてわかんないのに。

確かにあの人はあたしが欲しい未来を全部持ってる。

でも横にいて欲しいのはあの人じゃない。

確かに好きだけど

気持ちはあるけど

今みたいに全部を捧げられるのかな?

全身全霊かけて愛せるの?