やだやだ | †恋愛至上主義†

やだやだ

もうやだ。

今なにしてるのかなって不安になるのも

笑ってなきゃってがんばるのも

泣くのこらえるのも

気にしないふりするのも

気付かないふりするのも

疲れた。

好きな人といることってこんなに精神力いることだったっけ?

もっと幸せで

もっと満たされるもんじゃなかったっけ?

好きだからさよならなんてありえないって思ってたけど

好きより辛いの方が大きくなったらもうだめだ。

お腹出て

白髪頭になって

はげちゃびんになって

女の子が誰も相手にしなくなっても

あたしだけはずっと好きでいる。

なにがあっても離れない。

あたしがお婿さんにしてあげるよ、とか

そんな約束してさ。

守れない約束なんてしない主義だけど

守れないかもしんない。

あたしがさよならしたら

もぉ追っかけてはこないでしょ。

追っかけてこないのはあたしのためなんかじゃないんでしょ。

いつだって好きなのはあたしで

会いたいのもあたしで

寂しいのもあたしで

泣くのもあたしで

片思いしてるみたいだった。

もちろんね、幸せだった時もたくさんあったけど

すっごく愛感じた事もたくさんあったけど

求めるものが違いすぎたんだね。