はい。またしても新シリーズ(ってことになりんす。かねw)
$わたいの辞書に***という文字は無い
(しつこいようですが、中の人込みで、東雲レイ推しw)

んで、そもそも昔、無茶なトリオをやっていたことがありんす。
(あ、バンドの話、恐縮でありんす。)


まあ、ぶっちゃけ雰囲気はこんな感じwと思って下さい。
あ、ちなみに無茶すぎてわたいのこの話の3人バンドは結構長くリハやったわりに
、無茶すぎたのかライヴ前に空中分解しちゃいましたがwね。


つまり、ドラム、キーボードとコーラス(たまにベース)、ギターとベースと歌w
↑wこの時点で結構無茶www


で、まあこの編成で好きな曲をコピーするとこから始まったわけでありんす。
(まあここまでは、普通の話でありんす、がw)

わたいのキャリアの中でも珍しく…
3人趣味が結構合った方??のこのバンドでやってた曲。



まずこれ、(但しギターが歌う、当然、鍵盤奏者はもちろんベースぶら下げてるwww)



それから、これら(この場合、ベース弾きながら歌う、さすがにヴァイオリンはシンセで代用w)




(あ、これはこっちのバージョンでありんすね)



まあ、いいかwここまでは。

$わたいの辞書に***という文字は無い

そんな、わけで...。

既に多いしw




次回に続きますw

$わたいの辞書に***という文字は無い



...って、またかいw
$わたいの辞書に***という文字は無い