そんな臭いセリフ言っちゃう攻めちゃん好きです


お久しぶりですこにゃにゃちわー


今月に14日15日学校祭でした!


高校で2回目の学校祭は生徒会として初めての学校祭で


大変だけどとても楽しかったです^▽^!!


準備期間はほぼ夜の9時まで残ったり


学校祭中も生徒会として動かなければならなかったけど


来年もやりたいなーって思える楽しい忙しさだったな~~~^▽^


学校祭2日目の閉会式になんとローラとバービーが来てくれて


ほんとに嬉しかった!!!!!


たまたま北海道にロケにきたのと、バービーの出身校だからって理由らしい!


ローラめちゃくちゃ可愛かったなぁ・・・・・


ウフフ☆オッケー☆



夏休みですよこはねさん!


今日終業式でした!(出てない)


親戚のお葬式なのでわたしはお弁当食べて電車で帰宅ですーーー


お母さんの仕事終わるのが3時で帰ってきたら3時半なんだけど


それに合う電車がない!!


もしかしなくても:田舎


夏休み入ってもバイトと部活で忙しいから全然休まらないよ??!


正直いらない夏休み!!!


夏休みあけたらすぐに体育大会あってテスト!!


全開破滅的に点数低かったから真面目に勉強せねば・・・・・・・・・・・・・・!


いらないですね夏休み!!


(☝ ՞ਊ ՞)☝