っていう高校生ホモップル


自転車でさ、海行っちゃってさ


青春だなー


今日学校サボったわたしです


親公認


昨日友達にも宣言してきた


GWのバイト休みの日今日のみだから


最初はお母さんから言ってきた


お父さんもいいんじゃないって


友達に話したら


「こはねん家やべえ」


「うちだったら「そんなことなら仕事やめなさい」って言われるわー」


って


まあ普通はそうなんだろうなと


1日中パソコンしてます


久々だぜへへっ(*´∀`*)


楽しいよ


でも明日からバイト&学校で鬱


やんなっちゃうわーん



今日の絵 


 
 


パソコンらくがき


グンちゃんとアラシヤマ


アラシヤマなんか腹出てんねバランスくそ悪くて泣いた(笑)


2013050121420000.jpg 
2013050118370000.jpg 


アナログアラシヤマ


アラシヤマ描くの一番楽しいんですよはい


あーやだやだ!!!