今日は、夕方から職場へ行き、勉強会に参加DASH!


せっかくの休みなのにシラー
と、ふてくされてた私ですが、お弁当を頂いたので、気分が少し





moemoeariさんのブログ-2011060919080000.jpg






自分では買わないであろう高級感あふれるお弁当でした



色々なおかずが入っていてとても美味しかったよ






そうそう

あれから私、いい女を演じておりますよ




何にも言わずに、「わかった。いいよ。」を繰り返してたら………………






「いつもとなんか違うな。怪しい。他に男が出来たとかじゃないよな。」と……………




何言ってんだかシラー



逆に疑われるようになった私シラー




でも、これからも、嫌がらせの様にいい女を目指そうと思う私です



DASH!

文字にして書いたらスッキリした




いつも愚痴ってばかりですいませんショック!あせる



でもこれからも、愚痴っちゃうかも
みなさんこんにちは



今日から2連休中の私です



昨日は、テレビを見ながらソファーで寝てしまうという失態をおかしてしまいまして………





休みにも関わらず、5時に目が覚めてしまったので、5時から、最近活用できていなかったホームベーカリーに材料をセットし、パンを焼いてみました食パン食パン




最近、どうもパンを作る気力すらなくて



といっても、材料を量ってホームベーカリーに投入して、スイッチを押すという単純な作業ですけどね




というわけで、いつも朝はご飯派の私ですが、今日は朝ごパンにしたわけです




moemoeariさんのブログ-2011060812470000.jpg



今日は、バター&砂糖&スキムミルクを少し多目に投入し、さらに牛乳も入れたので、甘めの仕上がりとなりました




これからは、ホームベーカリーを活用していこう






先日のブログにて、心を広くもつと言った私ですが、今日もすでに、グチグチ言いたくて、うずうずしている状態ですショック!



全く、いい加減なヤツだぜ!!マメじゃないヤツにマメになれというのは、不可能だわねDASH!わかっているけど腹がたつのよ!!!!


これからずっと、こんな事に腹をたてながらすごさないといけないかと思うとぞっとするわシラーシラー




腹の中では今日も色々と腹をたてている私ですが、これからはグチグチ言わずに、いい女になると決めたので、今日は、笑顔でヤツを迎えるつもりです(←??)



ということで、キレないために、ブログで愚痴ってみました


失礼しましたDASH!





皆さん、よい1日を……………
最近、グチグチ文句ばかり言ってる気がする


全てにという訳ではなくて、ヤツにねシラーシラー

まぁ言いたくなるようなことばっかりするアイツが悪いと思うけど、言い過ぎかなと反省です



私、今までこんなんじゃなかったはずだけど……




昨日も(今日)も、朝の5時まで愚痴混じりで話してたわ



こんな女嫌だわ……



ヤツはとりあえず、二人の時は何を言ってもいいと、ためられて爆発するよりかはいいと言っておりますが、私も反省しよっと





昨日のご飯は、煮込みハンバーグキラキラ



ミンチが腐る前に間に合いました~ニコニコ桜





なんかいい事があるといいな~



宝くじが当たるといいな



今日から、心の広い私になることをこのブログで宣言したいと思います