皆さん、お久しぶりです


またもや、私生活に悩みを抱えて、ブログすら更新出来なかったへたれな私です



まぁ自分の中で色々解決しちゃって、今は気持ちが楽になったわ







ところで、最近手に入れた黒酢ドリンク



10倍に希釈して飲むんだけど、これがなかなか美味しい



製薬会社が発売しているもので、値段は少し高めだけど、薄めて1L飲んでも100キロカロリーという優れもの





moemoeariさんのブログ-2011071615180000.jpg




体にもいいし、ダイエットにもいいらしい




毎日飲んでいます




暑い日が続くので、皆さんも夏バテしないように
こんばんは




少し、心にゆとりがでてきたあたしです





今日は休みだったんだけど、1日家に引きこもりでした





少し遅めに起きたので、朝ごはんは食べれず、お昼はサラダと冷凍しておいたカレー





moemoeariさんのブログ-2011061310530000.jpg




煮込んで煮込んで、じゃがいもを全部潰してから、冷凍していたので、なかなか美味しかったよ





お昼から食べ過ぎたので、夕食は抜かないといけないな~と思っていたら、(←一応ダイエット中)地元の友達が、私の好きなスタ○のコーヒーとサンドイッチを持って登場






うちで、二人で美味しく頂きました






最近何故か、スタ○のコーヒーが無性に飲みたくなるんだよね





はまってるのがソイラテ桜



豆乳好きにはたまらないわ





よし!!!!!!


明日からまたダイエット頑張ってみよっとガーンガーン
先日は、友達がうちに来まして




ホームパーティー開催





moemoeariさんのブログ-2011061110430000.jpg






3人で食べ過ぎやろ!!というくらいの料理の量ですガーン



久しぶりに親友と語り合って、楽しかった





時間がたつの早かったもんね






話は変わりまして、いつもの愚痴話ですが………








今日また言ってしまったショック!



やっぱり、やつに問題があるけど、自己嫌悪に陥っている私です




久しぶりに会えて嬉しかったはずなのに、「どこか行きたいとこに出かける?」って言われて、本当は出かけたかったはずなのに、意地をはって、またグチグチ言ってしまった





どうして、いい女になれないんだろう






落ち込んで、最終的にいきついた答えが…………




もういいわビックリマークなるようになるわ!!




です……………汗







うん!!人生なるようになるさ!!!!