ブログネタ:今まで出会ったひどい酔っ払い 参加中今までに見た酔っ払いでひどかった人
ハイ 私です。
と言いたいところも多々ありますが
私よりもこれは酷いと思った 電車の中での出来事がありました。
私は残業の帰りで最終電車に乗った。
乗車してる方もあまりいなくて 座る席も
結構 空いていた
私は直ぐに出入り口付近の席に座り
電車が出発するのを待っていた。
3分ぐらいした時だった
ふらふらした男性が一人乗り込んで来た瞬間
『あ~酔っ払いだな』と気づいた。
その瞬間
席は いっぱい空いているのにも関わらず
何故か私の前に つり革を掴んで 立っている
私は 少し怖くなって 『・・・?チカンか??』
っと思い 私の頭の中で走馬燈の様にもしもの時のためにと思い
その人の顔をゆっくり顔を上げずに 視線だけをその男性の顔に向けた。
(?_?)ええ~ 笑ってる 目をとじたまま
その男性は笑っていた しかも声を出して
『ひひっひ』って
私は 背筋を伸ばし 深呼吸
息を整える為に私は
下を向いた
っは?
パチパチ。。。。。っは?
なんで?
私の足元だけが何故か水たまり?
っは もしかしてこれはと思い その男性の股間に目を向けた
ぎょえ~ 出ました~ その男性のおしっこが~
もう~最悪 周りに居た人たちからの視線が今でも忘れない
周りの人達からの 私に対する視線は
同情してくれているのか
何なのか分かりませんが
私にも そのおしっこ野郎にも
同情の視線があったのかもね
そのおしっこ野郎に一言 飲む時はおむつをしろよ




とあったかい
お茶

お花見を楽しみながらお団子が食べたいな~











