今まで出会ったひどい酔っ払い ブログネタ:今まで出会ったひどい酔っ払い 参加中




今までに見た酔っ払いでひどかった人

ハイ 私です。

と言いたいところも多々ありますが

私よりもこれは酷いと思った 電車の中での出来事がありました。



私は残業の帰りで最終電車に乗った。

乗車してる方もあまりいなくて 座る席も

結構 空いていた

私は直ぐに出入り口付近の席に座り

電車が出発するのを待っていた。

3分ぐらいした時だった

ふらふらした男性が一人乗り込んで来た瞬間

『あ~酔っ払いだな』と気づいた。

その瞬間

席は いっぱい空いているのにも関わらず

何故か私の前に つり革を掴んで 立っている


私は 少し怖くなって 『・・・?チカンか??』

っと思い 私の頭の中で走馬燈の様にもしもの時のためにと思い

その人の顔をゆっくり顔を上げずに 視線だけをその男性の顔に向けた。

(?_?)ええ~ 笑ってる 目をとじたまま 

その男性は笑っていた しかも声を出して

『ひひっひ』って

私は 背筋を伸ばし 深呼吸

息を整える為に私は

下を向いた

っは?

目パチパチ

。。。。。っは?

なんで?

私の足元だけが何故か水たまり?

っは もしかしてこれはと思い その男性の股間に目を向けた

ぎょえ~ 出ました~  その男性のおしっこが~

もう~最悪 周りに居た人たちからの視線が今でも忘れない

周りの人達からの 私に対する視線は 

同情してくれているのか

何なのか分かりませんが

私にも そのおしっこ野郎にも

同情の視線があったのかもね

そのおしっこ野郎に一言 飲む時はおむつをしろよ





エイプリルフールの思い出 ブログネタ:エイプリルフールの思い出 参加中


エイプリルフールの思い出

今から6年前に 友達からのメールで

「私 結婚することになったよ」
っとの報告のメール

なかなか結婚が出来なかった友達からの報告に

だまされた私

この日が来ると 

思い出してしまう。

あれから まだ 彼女は 独身人生を送っている。





最近 オンラインゲームにハマりすぎて

お酒も飲めなくなってしまった。ゲッソリ

 

別に悪い事でもないし いいか~ウインク

って思っていたらニヒヒ

 

なんだか

 

久しぶりに 日本酒晩酌でもしようかと

 

明日休みだし。。駐車場

 

3週間ぶりに 日本酒泡盛の水割りを作って割り箸つまみも用意して

 

スタート

最近ハマったばかりのオンラインゲームTERAもカチンコスタート

 

1時間が経過して気づいた

 

 

つまみにも手を付けず 

 

お酒は一口お酒飲んだだけ・・・・・

何だよ結局飲まないで時間が経っていた。。。

 

それに気づいて 今日は久しぶりにブログを書きながら

晩酌 

 

でも そろそろぐぅぐぅ寝る時間がきてしまった。

別に無理して飲むことでもないけど

 

もし お酒がやめられない方がいれば

お勧めしたいゲームかもニヒヒ

 

でも それがゲームとは 限らず 自分の趣味とかウシシ

ハマってしまうものとかイヒ 集中してしまう物とかウシシ

 

それがあれば辞めるまでもないけど 量を減らす事は出来るかと

 

 

お      も      わ      れ      る

 

あくまでも 私の勝手な思い付きですけどねzzz

 

 

Nintendo LandNintendo Land
5,076円
Amazon

 

 

 

 

昨日 

夢をあまり見ない私が見た夢が

下の歯が抜けた夢でした。チーンチーン

 

歯が抜けた夢ってなかなか見ない夢の内容だなって

 

気になってスマホで検索してみました。

下の歯が抜ける夢チーン

下の歯は精神面・内面表しています。

 

下の歯が抜けるということは、

 

精神面での疲れや落ち込み、

 

病気の現れなのです。

 

と書かれていました。滝汗滝汗汗

 

確かに。。。

訳も分からず 落ち込んだりして

 

深いため息をついたりして

 

きっと更年期が始まったのかも。。。

気分を変えて

 

リフレッシュが大切みたいです。

 

でも 気分がいい時もあるんだけどな~

落ち込む時は 愛犬で癒されるチュー照れ

 

どくしゃになってね…

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCリニューアル版エディタの感想を教えて【ドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:PCリニューアル版エディタの感想を教えて【ドットマネーがもらえる!】 参加中

私は画像アップロードしやすい派!



やっぱり気が向いたときにブログを書くから音譜

使いやすさが一番

使いにくいと

もう書く気にならなくなってしまうし

でも

ブログエディタだと

かわいさもべーっだ!

書きやすさも一番で私は気に入って使わせて頂いています音譜




PCリニューアル版エディタのどこが一番気に入りましたか?
  • 見やすい
  • 書きやすい
  • 絵文字が多い・かわいい
  • 画像アップロードしやすい
  • 特に無い

気になる投票結果は!?

沖縄花月で2日続けてトークライブを見て来ました。照れ

3/12(土)

 

チュートリアルトークライブニコニコニヤリ

 

3/13(日)

ウーマンラッシュアワー爆  笑ニコニコ

2013年年のTHEMANZAIで優勝しただけあって

凄い面白かったです。笑い泣き

ライブ時間は 1時間半でした。

あっという間のトークライブで

本当に楽しい時間が過ぎました。ウインク

ライブ終わりに写真も撮れましたが

 

ウーマンラッシュアワーさんの写真は撮れず

残念でしたが

チュートリアルの徳井さんだけは

何とか カメラ撮る事が出来ました。

運よく 私の目(40cmの距離)の前を通過していただき

ありがとうございますと心でお礼を。。。

 

ちょ~カッコイイ徳井さん

相方の福田さんは?

あれ?

徳井さんの右肩に

福田さんのおでこだけが写っていました。ゲッソリ

福田さんと撮りたかったな~

残念えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通勤時間どれくらい? ブログネタ:通勤時間どれくらい? 参加中


通勤時間 今日時間を計ってみたら

58秒でした。
階段降りて すぐ下が私の勤務先ですシラー

src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/044.gif" alt="走る人" />





わ~い ゲーミングPCカスタマイズ

念願のカスタマイズパーツを購入

全部で14万8000円

モニター無し

ゲーミング用 キーボード  14,800円とマウス3,000円ちょっと真顔 

 

マイクロソフト 1万5千円

衝動買いしてしまったげど笑い泣き笑い泣き

 

 

でも ゲームを本格的に楽しむのならやっぱりこれくらいしないとねニヤリ

出来上がりは

こんな感じ下矢印下矢印

 

ラブラブ

私のお気に入りアイテムグッラブ