3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


3月に楽しみな事と言えばビックリマーク

学生の時はヾ(@°▽°@)ノ

いっぱいあったけどにひひ

年になるにつれて楽しみがなくなったな~しょぼん

学生さんだったら桜

桜卒業して 新しいスタートを切りだす

一歩手前でウキウキしてる頃かなはてなマーク

また 学生時代に戻ってみたい今日この頃です。




ブログでドットマネーを稼ぐ

続き

前回 村人ゾンビを捕獲

上から落ちてくるゾンビ達を一旦ストップさせテカラ~の~

 

村人ゾンビの足元を弱化のポーションで

「治療」

次に

高級な金のリンゴで

「回復」

ウインク安心してください直ぐに元に戻りますから」

「ぼよ~ン」

無事に村人さんに戻りました。

その後また直ぐに

村人ゾンビが出現 続けて治療ができました。

 

村人さんからお礼を言われ

これから仲良くしてくださいね照れ

 

終に完成しましたベル

渓谷をトラップ 全くとは言いませんが経験値は期待せず

アイテム回収ができるトラップ

しかも 第二の拠点の下に造りました。

何とか起動はしてくれました。

エンダーマンも時には現れてきますが

トラップを壊されないかが心配です。

 

時たま カワイイ声が聞こえます

声の主は

ウィッチの(魔女)声でした。

1.9からウィッチの声が入ったようです。

お猿さんみたい お猿さんと村人さんの声を足した感じですね

 

続々とたくみさんが集まりました。

 

ちょっと見辛いと思いますが

村人ゾンビさん出現

続く

 

 

熱、最高何度出たことある? ブログネタ:熱、最高何度出たことある? 参加中
確か一年前に39・4度の高熱
原因は薬によるアレルギーでした。

私は 関節リュウマチで13年前からこのリュウマチと付き合ってきていますが
なかなか身体にあった薬が見つからず

合わない薬を飲めば高熱が出て
何度も入院しています。

仕方ない事ですが これが結構きつかった~
初めてのアレルギーでは 

高熱で唇の色が青紫に
死を覚悟しました。

その瞬間 走馬灯を経験しました。

生きてて良かった





今日は スケルトンにも狙われながら頑張って

大型トラップタワー作ってます。

 

1.9にアップデート

かなりスケさんの攻撃力と素早さが上がってきている。

それから この緑色のクリーパーさん

こいつマジヤッカイな、たくみさん

トラップ作っている間にいつの間にか

突然後ろから現れ 自爆する

自爆するのは 良いけど

巻き込むなよ

お前は 爆弾テロかムキーナイフチーン銃

完成まじかだった トラップを何度も爆破され

覚えておけ そのうち 溶岩に突き落としてやるからなムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

人生で一番痛かった思い出 ブログネタ:人生で一番痛かった思い出 参加中

人生で一番痛かったことはもちろん女性でしか耐える事が出来ないと言う

お産と言いたい所だがそれ以上に痛かった事は

子宮外妊娠でした。

あの痛みは 言葉に出来ない人生で激痛で耐えられない痛みでした

お産してからも あの痛みはまさに 私の人生の中で一番痛かったです。







今日は 一人で 何度もクリーパーに爆破されながら

トラップタワーを作っている時に

何か カワ(・∀・)イイ!!お猿さんの声に似た声がどこからか 聞こえてくるんです。

とてもカワイイ声で、すごく気になって 声のする方を掘り続けたんだけど

結果 声の招待を見つける事ができませんでした。

とても敵だと思えない声なんです。

その正体が知りたい 

 



カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はライス派!

私の近所にマレーシアのカレー屋さんがあるんだけど本場の方が作っていて

スタッフの方もみんな外国人

ナンも手作りのナン

私は 近所にいてまだそこのカレー屋さんに一度も行ったことがないんです。

本場のナンをまだいただいてはいませんが

スーパーで買って食べたらイマイチだった

でも 本場のナンは どうかな?

まだ

食べたことがないので

今の所 カレーにはライスです。




カレーにはナン?ライス?
  • ナン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ


周りの人で○股かけていた驚いた!ことある? ブログネタ:周りの人で○股かけていた驚いた!ことある? 参加中






私の周りには 居ないと思うけど。。。
私の年齢からは(45歳)不倫になるかな?

○股もでき年齢でもないからね(( ´艸`)

居たらすごいと思う。

器用な人じゃないとできなことだよね

私には 無理かも

だってAさんの前では この顔 Bさんの前ではまた違う顔

二人いるだけでもややこしいのに
無理だ

あ そう言えば 二股か三股かはっきりしてはないけど
された事は あったよ

あの時は かなり落ち込んだけど
ある意味 勉強させられたと思い今は 気にもしていませんが

あの時の時間は返して欲しいですね。
馬鹿みたいに4年間 彼にお弁当を毎日作ってあげたのに

悔しいけど おかげで料理のデパートリーも増えたし

感謝

するか~(`(エ)´)ノ_爆弾
ぼけ~パンチ!

あの時の時間を返せ

○股してる方がいたら 伝えたい
今は 楽しいと思うけど 後々恨まれるだけです。

以上 私の伝言だ~ドクロ

今日は、3連休の二日目
久々にグラタンを作ってみました。

材料は、いま家にある材料で揃えられたもので作りました。

レシピは、いたって普通にグラタン用のホワイトソースの缶詰の裏に書いてあったのそれを見ながらのレシピ

材料は、異なりますが
用意出来たものが

材料が

マカロニ
ベビーホタテ
マッシュルーム
玉ねぎ半分
ナス半分
パセリ
パン粉
チーズ
牛乳
レーズンバター(隠し味程度に使うべし)

それなりのお味で頂きました。



それから残った材料で


カレーの具材として使いました。

玉ねぎ半分 みじん切り
ナス半分
風味にチリパウダー
少し辛味付けにハバネロ
マッシュルーム
ホタテ

グラタンの残った材料だけを使い
カレーを

食事は、いつも一人前になるので
食生活は、ほとんどがお弁当で済ませています。

グラタンの材料です。


カレーの材料です。