ブログネタ:3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中3月に楽しみな事と言えば

学生の時はヾ(@°▽°@)ノ
いっぱいあったけど

年になるにつれて楽しみがなくなったな~

学生さんだったら

卒業して 新しいスタートを切りだす一歩手前でウキウキしてる頃かな

また 学生時代に戻ってみたい今日この頃です。
ブログでドットマネーを稼ぐ
ブログネタ:3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



卒業して 新しいスタートを切りだす
続き
前回 村人ゾンビを捕獲
上から落ちてくるゾンビ達を一旦ストップさせテカラ~の~
村人ゾンビの足元を弱化のポーションで
「治療」
次に
高級な金のリンゴで
「回復」
「
安心してください直ぐに元に戻りますから」
「ぼよ~ン」
無事に村人さんに戻りました。
その後また直ぐに
村人ゾンビが出現 続けて治療ができました。
村人さんからお礼を言われ
これから仲良くしてくださいね![]()
終に完成しました![]()
渓谷をトラップ 全くとは言いませんが経験値は期待せず
アイテム回収ができるトラップ
しかも 第二の拠点の下に造りました。
何とか起動はしてくれました。
エンダーマンも時には現れてきますが
トラップを壊されないかが心配です。
時たま カワイイ声が聞こえます
声の主は
ウィッチの(魔女)声でした。
1.9からウィッチの声が入ったようです。
お猿さんみたい お猿さんと村人さんの声を足した感じですね
続々とたくみさんが集まりました。
ちょっと見辛いと思いますが
村人ゾンビさん出現
続く
ブログネタ:熱、最高何度出たことある? 参加中今日は スケルトンにも狙われながら頑張って
大型トラップタワー作ってます。
1.9にアップデート
かなりスケさんの攻撃力と素早さが上がってきている。
それから この緑色のクリーパーさん
こいつマジヤッカイな、たくみさん
トラップ作っている間にいつの間にか
突然後ろから現れ 自爆する
自爆するのは 良いけど
巻き込むなよ
お前は
テロか![]()
![]()
![]()
![]()
完成まじかだった トラップを何度も爆破され
覚えておけ そのうち 溶岩に突き落としてやるからな![]()
| ロジクール G310 ゲーミング キーボード 11,618円 楽天 |
ブログネタ:人生で一番痛かった思い出 参加中今日は 一人で 何度もクリーパーに爆破されながら
トラップタワーを作っている時に
何か
カワ(・∀・)イイ!!お猿さんの声に似た声がどこからか
聞こえてくるんです。
とてもカワイイ声で、すごく気になって 声のする方を掘り続けたんだけど
結果 声の招待を見つける事ができませんでした。
とても敵だと思えない声なんです。
その正体が知りたい
ブログネタ:カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私はライス派!
私の近所にマレーシアのカレー屋さんがあるんだけど本場の方が作っていて
ブログネタ:周りの人で○股かけていた驚いた!ことある? 参加中



