日光東照宮 | moe-mの気まぐれ日記

moe-mの気まぐれ日記

浸潤性乳管癌 HER2陽性 ステージ1 微小転移
左胸全摘手術 エキスパンダー挿入
2018.6.21エキスパンダー抜去
2018.7.25ハーセプチン
2018.8.16UFT服用(2年)
2019.8.21ハーセプチン終了

今日は
美味しいかき氷を食べに行ってきました♪♪

私はあずきミルク 
生クリーム 追加
あずき 追加
練乳 追加

旦那さんは
プレミアムパイナップル
生クリーム追加

友達は
贅沢抹茶







あずきの和がお口に広がり…濃厚なのに甘過ぎない口に残らないクリームがより一層美味しさを増す(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

その後は日光まで出かけて
日光プリン亭
ハーフぷりんそふと♬︎♡
卵黄だけを使ったプリン濃厚でしたよ~😊

その後は日光東照宮
御朱印もらってきましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
徳川家康が眠る墓と言われている東照宮。
眠る猫から息を肩でしながら…膝が笑ってるくらいガクガクな階段207段上がって着いたところは、徳川家康が眠ると言われてる墓です。

鶴と亀が江戸城を向いてるお姿も拝見し、こちらでも御朱印いただき一息着いた時には雫のように汗が流れてました🥺
更に中にも見学刺せてもらいましたが、素晴らしものでしたよ。






そして日光プリン亭
ハーフぷりんそふといただきました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

汗の雫が出るほど階段も歩いたけと、すっごく気持ちが晴れ晴れして楽しかった😊

寺院巡り楽しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ