三鷹Lesson〜〜❤︎。❤︎ | タヒチアンダンススクール Moemoeaa ブログ多摩、八王子

タヒチアンダンススクール Moemoeaa ブログ多摩、八王子

タヒチアンダンススタジオ

Moemoeaa 〜モエモエア〜


多摩、八王子、調布、三鷹、稲城、日野、相模原、立川等で活動し京王堀之内、南大沢でレッスンしてる、タヒチアンダンススタジオです。

本日ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
三鷹のLesson‼︎‼︎



どのクラスも来春開催予定の
Moemoeaa初の単独発表会   
      『Moeフェス

に向けて曲決め、振り入れ、等等~~準備に入りはじめてますが、、、、
       

  (    あっ、何もしてないクラスも( ̄Д ̄;;)




三鷹teamは 2曲確定し振り入れもだいぶ進み順調だね


{76B925E8-9556-4B9A-A80A-FEE966B455F9:01}



ゆっくりだけど確実に進化してる
basic結構ハードだけど、後から入った仲間も含めしっかりついてくるし、、、


ともかく芯を意識してがんばろ




三鷹年内最後のLessonだったの、すっかり忘れてた~~


みんなと共有した時間は私にとって
とても幸せな時間でした~^_^
今年  1年有難う~~❤︎






三鷹サークルは2014年  かなり進化した年だと思います。


来年も楽しく、楽しく、楽しく、ハードに、楽しく、綺麗に、楽しくタヒチア~ンな時間で

いこ~~~~ね!




loveみんな^_^❤︎