最近、気持ちが落ち着いてしまったため、勢いのあるうち一気に更新!!



先週、お祝い会を兼ねて、チーム女子で、ごはんしてきました!

まず、同年代なのに、メンバーは、

既婚子持ち、既婚、婚約中、彼氏なし、ありの様々すぎて、こーも、違うものかとびっくりを越えて慣れました!!

しかも、みんなの共通点、心が男っぽい!!基本、サバサバで、さっぱりしていて、楽チンスマイル


しかも、色々なことを話すと、みんな何かしらモヤモヤしていて、

「あっ、結婚したからといって、モヤモヤはなくなるわけじゃないよ!別のモヤモヤがくるよ!」

から、

「子供生まれてもそうだよ!イライラとかね!」

等々、結局、私たちはどのステージにいても、何かしらモヤモヤする性格だと言うことがわかり、、、、

幸せな性格じゃないよね!残念だね~~~~!笑という話で、マトマリマシタ。

さすが、類友で、同じ過ぎてみんな安心なのでした。

今日は、部屋の片付け→多国籍料理の開拓。興味ないと断られることも多々ありますが、本日は、クロアチア料理、ブルガリア料理のどちらかにいく予定!

東京は、何でもあって、すごいなぁー!!!楽しみですきゅきゅん