昨日は、おねーちゃんが会社休みのため、二人でlunchしました。



お蕎麦マイウ~~~!
最近、自炊も、手を抜き、とうもろこしと、そうめんが多いです。
夏バテのような、じゃないような。

自炊も波がアリマス。

最近、鏡によって、自分が別に見えることがあって、どれが、本当の自分なんだ?!と、疑問に思うことありです。

会社の鏡とか、よく見えるし、照明暗い鏡とかで自分見ると、リアリぃ~~~~~~?!って、たまに、思うし。不思議。どれが、自分なんだろう。

後は、おねーちゃんと、昨日、色々話して、

「また、最近病んでない?!」

から始まり、、、

おねーちゃん
「この人って、自分で決断して、覚悟をきめることが、幸せになるポイント。相手に対する、不安やリスクも含めてね。イコール何があっても、自分で責任をとる覚悟で。それで、だめなら次また頑張ればいいだけ。迷わない。焦るべからず。以上。」

と、話があった。その後、私はダッシュで会社に戻り、さらに肌がアブラギッシュになりました!

最近色々プライベートで、迷いがあったので、話せて楽になりました。いつも、おねーちゃんは、私の支えです。

また、午後からもお仕事頑張ろ~~~~~~ん!!