今日もお疲れ様ー!!!
やった!!!やっと、水曜まできたじゃん!!うれしーです!!


か~らの、仕事帰りにヨガにいき、骨盤矯正頑張ってきましたチュウリップ

汗も、ダランダラン!!
やっぱり、綺麗な体のライン、頑張りたいですheartniko

最近の関心は、もっぱら、体重を減らすことではなく、絞ること。

何か、鏡の中の自分、まだまだすぎて、ナヘルノデス。

からの、今日の夕御飯!!



メインは、MY看板料理でもある、アサリバターの酒蒸しにしましたごめんねぇ

やばい!これ、超絶簡単なのに、お酒がすすむし、おいしー!!
酒蒸しして、そのままバターと、醤油で味つけただけ。

まぢ、簡単なのにおいひー!!
お陰さまで、また、ヨガ帰りだってのに、飲んでしまい、一人で至福の時間を味わってしまいましたわん!

だから、痩せないのです!
いやいやでもね、最近、また、力んできてしまい、昼はおねーちゃんと、電話で話し、夜はお母さんと、電話で話しました。

頑張るのは大事だけれど、頑張りすぎて、力むと、歪みが生まれ、色々だめだなぁー!って、思ってしまって、、、、

なかなか、そのバランスの取り方が、ムズカシイネ!

うん、何かふとそう思った。
いやしかし、周りの人と話すとだいぶ、落ち着いたり、新しい視点が見えて、救われる。

相当な、リフレッシュっ!!
周りの意見、いきずまったとき、色々、勉強になるよぉーん!
力まない、頑張りすぎない、ムニャムニョ、お休みなさぁーい!!




@社会人ライフ

また、明日からも、気合いで乗りきりたいですスマイル