色々考えた結果、会社の彼にごめんなさい。を伝えることに、決まりました。

ずっと、ずっと、2ヶ月迷ってきたけれど、これが、本当に迷いなしの答えで、納得しています。


周りには、愛された方が楽だとか、幸せだとか、二人はあっているだとか、付き合わないとわからないとか、、、

たくさんプラスの言葉を頂き、そのたびにぐらぐらきました。どれもこれもその通りだと思います。



でも、ふとしたときに、自分の気持ちがついていかなくて、最後には、彼への同情と焦りと寂しさで、揺れているのだと言うことがわかりました。


彼からは、この2ヶ月毎日連絡をもらい、たくさん嬉しい言葉をかけてもらい、本当に感謝しています。

別れて落ちていたときだったので、自信にもなったし、こんな自分にも好意をもってくれたことに、本当に感謝してます。

そして、明後日、彼には新幹線のチケットと代金を返しつつ、最後に色々お話をして、次からは、昔みたいに先輩と後輩として今まで通り宜しくね。と、言って今の関係をきっぱり、終わりにしたいと思います。


正直、今は、自分も日々の些細なことに、気持ちがぐらぐらしてしまったり、選んでる余裕もないのに何をしているのだと自己嫌悪になったり、色々なことが頭を駆け巡り、涙もろくなったり、彼の顔をみたら、さっきまた、胸がいたくなったり、色々な感情が溢れてきます。


しかも、今日、同期から、結婚報告がまたあり、おめでとう!と言いつつ、ぎゃー!っと、また焦りまくってしまい、決断はしたものの、またぐらつきました。


って、ほんと、自分がやだ!笑笑笑



でも、これで良かったです!!
何度も毎日毎日、考えまくったし、納得いくまで、ずっと考えて出た答えだからです。今回は、きっぱり、次へ!!!


いや、良かったと思えるように前に進みたい!と、思っています。

また、次、頑張ります!
ありがとうございました1





このはーと、かわいいっ♡