今日は、バレンタインday!
早速、買い忘れが判明して、同期とのランチをお断りして、lunchタイムバタバタしてました!!ひ~ん!!!

結局、食べる時間はなさそうなので、今日もスタバー!




二日連続です。

しかも、バタバタしてたら、別な同期もバタバタしていて、聞いたら、同じく買い忘れだそうで、同じー!と、シャウトしちゃいそうでした!


それに、朝から上司が、

「会社で一個もバレンタインもらってこなかったら、家族に顔がたたない。」


って、言うのです!

むしろ、
「今日俺もらえるよね?!」

とか、聞かれてしまったし、、、

ないならないで、結構気まづい状況っー!!




でも、確かに、パパがゼロ個とか、心配になるよね。

ってことも、かんがえ~ると、毎年買わずにはいられず、もはや、義理チョコばらまき会は、習慣化されてまっ~す~!


でも、いつも、お世話になっているので、良い機会なのです。ぐっー!




~本日のあれこれ~

今日、会社の後輩が、「幸せがほしいです。」と、呟いていたので、

「私は、ぬくもりと、絆と、癒しがほしいです。」


と、まがおで言ったら、

「大丈夫っすか???!!!やばくないっすか??かなり病んでますね~!!!!」
 
ゲラゲラ

と、シャウトされました。



本音はなすと、ワタシ危険かもです。
絆やら、ぬくもりやら、癒しやら、暖が、恋しいDESUハッピイ?
それでは、午後も、あと少し頑張ってきます~!!!


 ♡♡ハッピー!♡♡

♡♡♡バレンタイン♡♡♡♡