あっという間に日曜日~!
また、明日から東京での生活が始まるのかと思うと、寂しくて寂しくて、まだ実家にはりついてます。

やっぱり、家族っていいものだね~1
毎回、毎回思うし、別れ際キュンとなります。

今回、おとーさん、おかーさんには、
「何でいきなり、実家に帰ってきたの?」
とか、


「週末遊ぶ人がいないから、帰ってきたんでしょ?」 

「いやいや、予定をずらして、敢えて!」と言っても、信じてもらえず、無駄に心配されました!笑


後は、最近の食欲が半端ない!と、言っていたら、

おとーさん
「確かに、すごい!こんなに食べたっけ?太るぞ。」
「それは、ストレスだな!」

と、注意を受けたり、食生活も激しくて、盛んな帰省でした。

最後に、真面目な話として、

おかーさんより
「縁なんてそうそう、あるもんじゃないよ。大切にしないとね。」

とか、

「結婚してすぐ、子供ができるとは、限らない。おかーさんも、3年できなくて、1年お腹に入ってることも計算すると、初めておねーちゃんが、生まれたのは結婚して、4年目よ。ほんとに、それだけは、わからないんだから。」

など、出産についての話、何があるかわからないから、何でも早いほうがいい!と、やっぱり、言われました。

後は、おとーさんからも、

「ちゃんと、働いていて普通の人だったらそれだけでも、十分だ。細かいことは、結婚して一緒にいたら、好きになるし、なんとかなる。顔は、年取ったら一緒。だめなら、別れればいい話だw」

と言って、考えてばかりじゃなくて、じゃんじゃん行動して考えろ!と、おしりを叩かれてきました。



やっぱり、家族っていつでも味方になってくれるし、温かいなぁ~!
他にもたくさん話せたし、別れは寂しいけれどまた、頑張る力が沸いてきましたにこ



~決断あれこれ~

仙台の彼と、会社の彼には、二月の下旬に、時間をもらったので、そのときに、しっかり決断して、次からは揺れずに、前に進む予定です。



@11month


それでは、これから、東京に!!
バビューン