やったぁー!
やっと、lunchたいむー!
会社での唯一の楽しみですはあと

仕事でのアップダウンも今は落ち着いている時期なので、

多少、天気が悪くても、寒くても、なんとか頑張れてます!


でーーも!

今週ニキビがおでこにポツン、あごにもニキビがポツンとできてしまい、不覚にもニキビの神様到来です。



原因は、valentineデーの試食か、気持ちが荒れてる時期だからか?!



なんなのでしょう。



とりあえず、おでこは、なかなか大きいため、痛いです。



か~らの、、、


現在、心の方が、曇り時々ヒョウのため、、、、

ロマンスの神様は、まだまだ到来しない気がしてきましたよぉーん。


なかなかうまくいかないデスむ8んく


@毎年恒例の義理チョコ



来週、計20個ばらまいてきます。