タイトルの悲鳴は、超嬉しい❣️超ビックリ❣️の悲鳴です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

それはなぜかと言うと、黒プー会のお友達アリスちゃんママさんから、金太郎が送られて来たからです!

はい!こちらです(*^▽^*)



トリミングしたばかりの金太郎ですよ〜(*^▽^*)

もう配達の方から受け取った瞬間から箱を開くまで、ドキドキ💓で、開いた瞬間鼓動はMAX‼️
滂沱の涙になりました!

仕事中の夫を大声で呼び、二人で感激の涙です😭
しばし抱っこの取り合いが続き、そして撮影会の始まり始まり〜(o^^o)
もう何枚撮ったことか!
金太郎なら飽きて逃げ出してましたが、この金太郎は、ずっと良い子でお座りしてくれてました!


これは最後のトリミング後の写真です!
もう毛が少なくなってたので、シャンプーとちょっとカットしただけでした。f^_^;

新しい金太郎は、まだ手触りがフカフナな頃で、うっすらとこの金太郎と同じ匂いがした気がしました。

アリスちゃんママさんは、羊毛人形作家さんでインスタやfbで先品を発表してますが、観る度に本物にソックリで、全く素人の私でも作品の素晴らしさが分かります!(*^▽^*)

この金太郎は、永遠に私達夫婦の宝物です!


アリスちゃんママさん、本当に素晴らしい贈り物、ありがとうございました❣️