受けた検査の後、落ち着かない日々でしたが、その間に金太郎の具合が急に悪くなり、病院通いをしたりで慌ただしく過ぎてました。
今は金太郎も回復してました。

そして今日は、午後から結果を聞きに行ってきました!
結果は、悪いものではないとのことでホッとしました。(^_^*)
でも、炎症はあるのでしばらく薬で様子を見て、治りが遅いようなら専門医を紹介します、とのことでした。
普段は楽天的な私も、なぜか今回は悪いことばかり考えていたので、やっと気持ちが軽くなりました。( ^∀^)

ここを読んでくれたみなさんにはご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

やっぱり、憎まれっ子世に憚る‼️かな?σ^_^;