今日を含めて後三日で終わりですね。
年々一年が早く感じられ、どんどん歳を取っていきます…(*´ω`*)

大掃除は、先月から少しづつ手を付けていて年末までにまた汚れてきても、一度はやったんだから良いわ!と言い訳になるかな?と…σ^_^;
どこからかまたしないとダメよ…と言う声が聴こえてきますが、たぶんもうしません(笑)

今日は、金太郎はお留守させて、お買い物に行ってきました。買ったのはバスクロックです

昔から入浴はのぼせやすいので苦手で、シャワーのみか入っても10まで数えてお終い⁉️って感じでしたが、寒い今時期はちょっと長く湯船に浸かれるようになったので、何分入れるか計りたいな、と。σ^_^;
私のスマホでも良いのですが、防水型とはいえやっぱり持って入るのは不安ですしね。(笑)
時間が分かるだけで良いわ、と思ったらいろいろな機能も付いてました。たぶん使わないですけどね。σ^_^;

お昼は久しぶりに天勝さんで天丼を食べました。
夫は左の特天丼で、私は右の普通の天丼ですが、見た目はあまり変わらないかも(笑)

帰りに二件の100均に寄り、それぞれこれを買いました。他にもいろいろ…100均のはしご大好きですσ^_^;
手袋ホルダー二つ
左がダイソーさんので右がワッツさんで見つけた物です。
いつも手袋は脱いだら上着のポケットの中に入れて、そそっかしい私はたまに落とすこともありました。σ^_^;
これは、挟んでバッグにぶら下げられるのは便利かもと買いました。
でも、私の普段使ってるモコモコ毛糸手袋は分厚過ぎてダイソーさんのでは挟めなかったので、ワッツさんで右のを見つけた時は思わず買っちゃいました。
これならなんとか止められましたよ。(笑)
でも、こういうグローブホルダーは、薄手のおしゃれな手袋用なんでしょうね( ^ω^ )


引き出しの片付けをしていて、約50年前の手巻きの腕時計を見つけました。多分初めて買ってもらった時計かも⁉️違うかな?初めてのは文字盤が黒だった気も…f^_^;
でも、とにかく古い時計には間違いありません。
今、リューズを巻いて日時を合わせていつまで動いてるか確認中です(笑)