安東英子先生のお片付けステップアップセミナーに参加してきました!
先日のブログにも書きましたが、腰痛再発で電車に乗るのと長時間の座学が辛いかな…と危惧してましたが、電車の中では往復ともほぼ寝てました。行きは早朝で、帰りは喋り疲れ?でした(笑)
セミナーも、お笑い会場か?と思うくらい楽しくて、あっと言うまの7時間でした。(*゚∀゚*)

セミナー終了後は、四年前のセミナー仲間(ジャイアンドウ会)と先生とで食事会に行きました。
先生が夜の飛行機で帰るのと、私の帰りの電車に合わせてくれので慌ただしい食事会になりましたが、みなさんずっーと喋り続けでした(^_−)−☆
{57B1B102-0359-419F-A592-32975D8CD417}

写真は、セミナー会場で、先生とジャイアンドウ会メンバーと!食事会の写真は、会話に忙しくほぼ無しでした(笑)

さて、私のお片付け能力がアップしたか?…はい!聞かないでくださいまし。自分に甘い私ですから(*´-`)
先生に、言い訳が多い‼️と叱られそう…
セミナーの劣等生筆頭です\(//∇//)\