やっとGWが終わりました(-_-)
我が家は、私の仕事が入っていたり、友人家族とBBQ、親戚の法事や息子家族と出かけたりとなかなかハードなGWでした。(-_-)
この歳になると連日の外出は疲れますね。゚(゚´ω`゚)゚。
夫は、明日までお休みみたいですが、私は、一足お先に通常モードに戻らせていただきます。(^_^;)

写真は、今日行った黒松内の道の駅のピザです!孫は、ソーセージだけ食べてました(笑)
帰りにラムヤートさんとレイクヒルファームに寄って帰ってきました。
途中、雨が降ったり風もあってちょっと寒かったですが、ドライブしてきました!
お出かけらしいお出かけは、これくらいかな?(^_^;)

{34F2781A-C0C1-403A-9BB7-721FE8910B31}