今朝、起きたら何だか身体中がモソモソと…
パジャマを脱いで足を見たら、赤い発疹がポツポツと出始めてました。だんだん広がっていき、両腕から身体中へあっと言う間に広がりました。\(//∇//)\

でも首から上は出ていないようだし、そんなに痒みもありません。
昨日は湿布だけで飲み薬は処方されていないし、市販薬も飲んでいません。
食べ物も、いつもと違うものは食べていないし。
この発疹は何なんでしょ?

思い当たることは、受診する前に貼った湿布の痕が痒くて赤くなっていたので、痒み止めの薬を塗ったくらいかな?それと、処方された湿布を一枚だけ貼ったことも。
今までは、飲み薬や湿布等で腫れたり発疹はでたことはなかったので初めての経験です。
歳と共に体調も変わってきてるのでしょうね…
処方された薬局に聞いたら、明日受診してください。とのことでした。
痛みも痒みもそれほどでもないし、安静にばかりしてるのも疲れる?ので太極拳だけしてきました。
やっぱり動いてるほうが気が紛れます。^_^;