火曜日の事なのですが、家の前で車から降りた途端ツルっ!と転けて左手首を痛めてしまいました。(>人<;)
一瞬の出来事で尻餅を着いた時に左手も着いてしまったようで、立ち上がろうと左手で車のドアに掴まった時、ビビッ‼️と手首に痛みが走り、嫌な記憶が蘇りました。そして何故か凄い吐き気?がしてきました。それでもなんとか立ち上がり家に入りました。

もう、4年前くらいになりますが、右手首を同じような転び方をして骨折してました。(/ _ ; )
その時は、だんだん腫れてきて全く動かせなくなり、複雑骨折の診断で手術で入院となりましたが、今回は動かすと痛いですが、腫れてもこないので、湿布して様子を見ることにしました。
今は、湿布してサポーターをしてて、痛みも軽くなってきてます。

整形に行こうかな…とも思ったのですが、仕事もお休みできないし、たぶん打ち身なら湿布するくらいだし、と勝手な自己診断をしてました(。-_-。)

以前の手術後の辛さがトラウマになってるので、無理に?病院に行きたくない言い訳かも。

でも、両手首の骨折なんて笑い話にもなりませんよね。仕事先の方に片方折ったら、必ずもう片方も折るよ!と言われてしまい、ドキッ!としてました((((;゚Д゚)))))))

アスファルトの上は、怖いですよ〜!
まだまだ、寒くて凍る日が続きます!
みなさんもお気をつけくださいね!