残すところ、後一日となりました〜!
さて、大掃除は?と言うと、相変わらずちまちまと見えないところをやってました(笑)

今日は、朝から会社に書類を出しに行き、その後隣町に金太郎のトリミングに行ってきました。

{4502F885-77F4-4B51-8C34-0CC9A1919376}

いつもと同じカットで変わりばえなし。
付けてもらった首輪は、お正月バージョンです!(*^_^*)

金太郎がトリミング中に、いつも行く道の駅のパン屋さんにシュトレンがあったので、買ってきました。日持ちがするお菓子です(^ν^)
こちら…

{83223EB0-1558-48E1-9BBF-9359287D409E}

前のよりだいぶ大きくて粉砂糖がたっぷり(^.^)
さて、お味は…苺の味がして美味しかったです。ってまだ食べきれてませんけどね。一人でちまちま食べます(笑)

今年は、年初めに仕事を辞めたり、三人目の孫が生まれたり、再就職したり、旅行に行ったりといろいろありましたが、なんとか無事に終わりそうです。p(^_^)q
気まぐれ更新のブログでしたが、来てくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました(⌒▽⌒)

来年もこんなペースかな?と思いますが、よろしくお願いします!m(_ _)m

みなさん、どうぞ良いお年をお迎えくださいね!
(๑・̑◡・̑๑)