健康のために、スポーツクラブに通い始めて約一年半、スタジオレッスンに太極拳があったので、週二回受けることにしました。
ゆっくりした動きなら、リズム感もなく運動オンチの私でもやれるかな?と…σ(^_^;)

何せ熱しやすく冷め易い私のこと、いつまで続くかわからないので、普通の運動靴で始めました。
それが、仕事等でお休みすることもありましたが、なんとか一年が過ぎ今の靴じゃ動き辛く感じ始めたので、専用の靴が欲しくなりネットで探してみました。どのスポーツ店にも売ってなくて、取り寄せになるとのこと。やっぱりネットかな。と思っていた時、先生から靴を買う方いませんか?とのお話がありました。
先生とサイズが同じくらいだったので、試し履きさせていただき、即お願いしました。
私より少し後に始めた奥さまも一緒にo(^-^)o

その靴を今日、先生が持って来てくれて早速履いて練習してみました!うん!やっぱり動き易い〜!
ちょっと出来る気分?(๑>◡<๑)

これからも、頑張らなくちゃ!
{0ACB565C-287C-4CE8-AFD7-28EC3A008D86}

写真でははっきり見えませんが、パープルのラインが入ってます!^_^