仕事を辞めてから、またノンビリ~な日常が戻ってきましたが、まだ朝は、スマホのアラームにドキっとしてました。仕事の時は、行く前までが毎日、酷い緊張状態だったんです>_<

さぁ、これからは時間もたっぷりあるんだし出来なかったことをしなくちゃ!と思っているのですが、やっぱりダメダメ人間の私は、明日もあるさ~と思ってしまいました。。・°°・(>_<)・°°・。
でも、先日の検査騒動?で人間いつ何があるか分からないと気づき、今まで気になりながらも、いつでもできるさ、と思っていたことをチマチマとやり始めました。ほんとに些細なことばかりですけどね。f^_^;
例えば、丸見えだったパソコンや電化製品の配線をカバーで隠したりとか…;^_^A
毎日少しずつやって行きます。