今週から勤務日数が減り、気持ち的に楽になったのか?風邪をひいてしまいました(≧∇≦)
と言っても発熱とか寝込むほどではなく、鼻水鼻詰まりと喉のイガイガ感くらいです。それと連発でクシャミが出てること。f^_^;
朝のテレビで花粉症のことをやってましたが、まさか?ここはまだですよね。それか手抜き掃除だったのでハウスダスト?ギャ‼️(O_O)
なので昨日は、マスクをして仕事に行きました。
勤務日数も少ないのにお休みしたい、なんて言えませんしね。~_~;でも、却って仕事で身体を動かしたらスッキリしましたp(^_^)q

スポクラも今は週一くらいですが、来月の精密検査が終わったら、また真面目に通いたいと思ってます!