今日も、午後からあちこち見直しをしてたのですが、ほんとに何でこんな物を取ってあるの?という物が、ごちゃごちゃ出てきて、ウンザリしてました´д` ;
自分がしたことなので文句は言えませんけどね。

そしてこの引き出しの中…



昨年買った洗面所のこの引き出し、以前の引き出しから入れ替えた時、そのまま見直しをしないで入れたので、要らない物も入ってました。
一番上にメイク道具を入れてるのですが、まずその中から…。何年前に買ったのか、あることも忘れてた化粧品やサンプルがけっこうあったので、最近使ってないな、と思った物やメイク道具は全て処分しました。
二段目は、夫の物なのでスルーします。^_^;

三段目は、洗面所のタオル。
四段目は、トイレ用タオル。

一番下は、旅行用品が入ってます。
自分では、中身の把握はできてるのですが、見た目がイマイチなので中の写真は撮りませんでした;^_^A

タオル類は、この引き出しに入るだけにして、古い物は、使い捨て雑巾にしました。

そして、玄関ホールの収納庫、毎日中が変わってます^_^;