昨夜は、友人宅で忘年会でした。
広島から、美味しい牡蠣が届いたので一緒にどう?とお誘いをうけました!
牡蠣のお味は、とある事情で?分かりませんでしたけどね(ー ー;)

昨日は、居間のテーブルの引き出しを片付けました。今までは、空き箱等で仕切ってましたが、100均でケースを買ってみました。p(^_^)q
右側は、家計簿やメモ紙、筆記用具が入ってます。左側は、文具類と爪切り等を入れてます。
今日買ったケースは、ほぼこちら側で使いました。まだまだ、ごちゃごちゃしてますが、しばらくは、このままかな?
消しゴムや、筆記用具が多いですよね。太字や細字他まだ使えるので、処分できませんでした^_^;

今年も、残すところあと四日ですね…
悠長過ぎ?急いては事を仕損じる!ですからσ(^_^;)