メリー、クリスマス~~(*^_^*)
イブの今日は、朝から寒~いです。(≧∇≦)

クリスマスイブと言えど普通の1日の我が家でした。

さて、今日のお片付けは、キッチンの床下収納庫です。全出しして掃除機をかけて拭いて、敷いていた新聞紙を取り替え、また元に戻しただけで、ビフォーもアフターもほぼ変わりないです。^_^;
今は、見ての通りペットボトル入り飲み物や、油、キッチンペーパー等の予備が入ってます。
が、実はと~っても古いものが一個…
ビールの大瓶が見えるでしょうか?このビール義母が亡くなった年からあるビールで未開封の12年物です^_^;なぜか捨てられないビール。
さて、後何年ここにあるのでしょうか…(~_~;)

{E2AA07D8-93AA-4EDF-ACEC-19D88DF8F0FD:01}

こんな感じで一箇所づつ片付けているので、大晦日までには終わらないかも…^_^;

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪