11月月生まれの、孫二人とおまけに私の誕生会をしました!(*^_^*)
息子達家族と、キッズルームのある居酒屋さんで
食事&少しカラオケ?のあと、帰宅しケーキを食べてから、孫達にプレゼントを渡しました。
私ももらえました。同じ月生まれの孫様様で~すp(^_^)q

去年は、あまり反応はなかったのですが、2歳になると、男女で玩具の好みもハッキリしてきて、今年はこの二つでした。

{41CBF235-C945-479A-8A2B-9D0E950DC762:01}

二人とも、しばらく真剣な顔をして遊んでました。p(^_^)q
次は、クリスマス!またリクエストが届きます。

この空き箱、息子達置いて行きました。
潰して処分しなくちゃ(~_~;)