こちら方面、昨日から大荒れ天気が続いています!今日も強風で雪もちらつき寒いです…>_<…
こんな日は、お家でノンビリ~が一番ですね!
とその前に、金曜掃除しなくちゃ、と寝室の二カ所のカーテンのお洗濯から。実はお恥ずかしながら、二年ぶりくらいかも;^_^A
たまに布団ノズルで掃除機もかけてたし、と手抜きの最たる場所でした(; ̄O ̄)

今回は、外したフックも、洗濯袋に入れて一緒に洗いました。(今までは、一個づつ拭いてました)
洗ってる間に、窓ガラスや周りのお掃除。
洗い終わったら、少しのシワも重みで伸びるので、そのままフックを付けて元に戻します。
簡単な作業なのに頻繁にしないのは、私が面倒くさがりの典型だからです?反省…(ーー;)

{854B9E15-B7FA-4E7A-9674-0B885D6F9C43:01}

薄く見えますが、厚地の重いカーテンです。
{5DF0953E-D8AB-4389-BEF5-C7AD35C59308:01}

 レースは、シンプルな小さいドット柄。
まだシワシワですが、このまま~^_^;