今夜は、夫が飲み会で留守なのでノンビリとゆほびかを読んでいたら、だんだんあちこち気になりだし、本を片手に?動き回ってました;^_^A
まずは、TV横のルーターを置いていた配線コード隠しのダンボール箱をやめて、丸めたコードやテーブルタップを木のカゴに入れました。ルーターはTVの後ろに置き、カゴにはふわりと布を掛けました。
まだまだ考える余地あり!?ですが、一先ずこのまま。
次は、洗濯洗剤の置き方。先日洗剤類を洗濯機上の棚にプラボックスに入れて置いたのですが、使う時に深いボックスをいちいち棚から下ろし、各洗剤を出すのが手間だったので、毎日使う三つは、ボックスに入れるのはやめました。棚にキッチンクロスの再利用でミニカーテンを付けたので、洗剤も見えず、この方がずっと使い易くなりました;^_^A
そして洗剤の横に使わなくなったボックスを立てに置き、今まではカゴに立てて入れていたフェイスタオルを、重ねて置くようにしました。
やっぱりここも、急に思い立ってやったので、改善の余地あり!ですが、使いながら変えていきます。

ほんとに収納を考えるのは、パズルのようで楽しいです(o^^o)
でも、私は掃除が嫌い!だと改めて実感してました。収納を考えることと掃除をすることは=じゃないですよね?(ーー;)

{F676D55C-CBA0-450D-B154-4B78A21A48E9:01}