収集前のゴミやリサイクルゴミの置き場所が、私の父が作ってくれたカウンターです。背面のレンガ柄シートは、100均ので、最近貼りましたp(^_^)q
この大雑把な貼り方、それにリサイクルした取っ手のポールにはペンキが付いてます。性格が出てますよね。σ(^_^;)
そして、上面のタイル。
もう何年も前に、自己流で貼りました!
目地がガタガタで、傷がついていてヒビが入った部分もあるのですが、普段はこの上にワンコ用のフード類を入れた容器や、キッチンペーパー等が置いてあり、ほとんど見えないので、そのままになってます^_^;

回収日までのゴミの保管場所や方法も悩みの種でした。本来なら、保管は外の物置が良いのでしょうが、見えないと出し忘れることがあるので、(見えてても忘れますが)
面倒なことが嫌いな私は、キッチンに置いておきたいです。
今日は、自虐的ネタでしたσ(^_^;)


{B535C2A5-9F0D-4293-8738-6615E6522DFC:01}

{8774429A-2292-480B-B3C3-BA8574EB82A6:01}