何かと慌ただしい日が続いて、気がつけばもう二月も半ばでした。

昨日、一ヶ月ぶりに美容院に行ったら
ここ何回か、カットをしてもらい良いかも、と思っていた美容師さんが、転勤でいなくなってました。
急な移動だったとか…
それで、初めての男性美容師さんにやってもらったのですが、イマイチかな…と言う感じでした。
もうここ何年も、ベリーショートに近い髪型で、ほぼ毎月伸びた分だけ、カットしてカラーリングしてもらってたので、さほど変わりばえはないのですが、やっぱり少しは変化をつけたいのが、女心ですよね。
また、美容院探し始めようかな?

来週から札幌で研修があり四日間のホテル暮らしです。荷造りが面倒…(-��Ⅶ�ぢ着いた日だけ、時間があるので少しはショッピングできるかな?

でも、翌日からはびっしり朝から夜まで勉強なので、ホテルと研修会場の往復だけ。(-��Ⅶ�ぢでも、頑張ってきます!









iPhoneから送信♪