またまた冬眠したい~と切に願う季節になりましたカゼ

初雪は、まだだけど雪虫ももっさりと飛んでるのを見たし、もうすぐです…


去年の今頃は、まだ仕事もしてて大掃除もそろそろ始めなくちゃ~と意欲満々だったのが

予想外の骨折で、何もできずに年を越し、家の中でもいろいろあったものの、のんべんだらり~と

過ごしてしまったような…(まだ2か月弱残ってますけどね)


意欲のある時は、収納や片付けの本やサイトを、片っ端から買ったり、観たりするのですが、

その意欲が消沈してくると、本やサイトがうざく思えて、何コレ?という気持ちになってきます。


お片付けのサイトを見ても、すごいなあ~こうやってやれば片付くのね!と思っても

やる気は、出ず見てるだけ…むっ


ダメダメ!こんなことじゃ!これから忙しくなるんだから、うだうだしちゃいられないのです!

でも頭に身体が付いて行かないこの頃なのでした。